バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブの深さは底がしれないな、と

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわっす。

なんだかニコニコ動画から、mixiにリンク(?)できるようになったみたいで。
関係ないですが。

↓こんなのを見ました。


ニコニコ動画以前にWEB上で流行った曲などをアレンジしたものですが、知ってる曲は1、2曲しかありませんでした。
しかしながら、みなさんが懐かしい懐かしい言ってるので元曲の動画を見てみたら、ちょっと心打たれた。
ほんの少し前は、ネット上で遊んでいる人はこういうものをつくっていたのかと。

ネット上での動画が発展してきたのはまだまだ最近なわけで、それ以前の文字、画像中心のWEB世界は、今とは若干違っていたのかなという気がします。
特に過去に人気のあったFlashなどは、哲学的なものを強く感じました。

2chなどはほとんど見たことがない主ですが、WEBの文化を形づくった一要素として存在することを、認識するに至りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブの深さは底がしれないな、と バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる