バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS 某文庫の紹介風

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しいパソコンを買ってからは、日本語入力はIMEを使っていたのですが、どうにもおバカなのでATOKを買いました。うん、快適。オススメ。

用事のついでになんとなしにTUTAYAに寄ったら、目について思わず買ってしまいました。
ウマウマできるトランスを作ってみた
どうもニコニコ関連のCDには手が出てしまう。そんなニコ厨なわたし。
でも今は少し後悔している。やっぱり原曲がいいね・・・

それと、CDと一緒に前から読みたかった本を買いました。
中原の虹 第一巻

「鉄道員(ぽっぽや)」等で有名な浅田次郎さんの作品で、中国の清代末期が舞台の歴史小説です。
前作にあたる「蒼穹の昴」がとてもおもしろかったので、続きとなる今作は、文庫化を待たずに買ってしまいました。これは期待大です。

このブログを始めて一週間が経ちました。
どこまでコンテンツを充実させられるかわかりませんが、読んで楽しい、書いて楽しいブログを目指してがんばっていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某文庫の紹介風 バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる