バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての東方同人

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなのを予約してみました。

アルバム名:はじめての東方和楽
サークル名:白いしましまうさぎ
メロンブックス


すいません、東方同人CDは初めてではなく二枚目でした。なんとなく合わせてみたかっただけ。
サンプルを聞いてみれば分かるのですが、楽器はすべて和楽器。
東方の音楽を琴や篠笛で奏でるというなんとも雅なことをしています。
でも東方のコンセプトからすると、ある意味正統なアレンジだったり?
面白い試みだと思いますし、サンプルを聞いた感じも良さげでした。
こういうふうに人がやらないことをやっている人たちは大好きです。

調べてみたら篠笛を吹いている人は、ニコニコに動画アップしてる人でした。
確か何度か聞いたことあります。篠笛wwwって感じで。
届くのが楽しみです。

こういう作品があること自体、さすが同人、さすが東方、と思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめての東方同人 バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる