バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS べーすぼー

<<   作成日時 : 2008/05/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は腹痛でまさかのダウン。へんなものでも食べたかな。
今日は復活ーーーっ!でも眠い。
白球少女 2 (Flex Comix)

なんとはなしに手に取ってみたこのマンガ。
実をいうと野球属性が付いているだけで、好感度にプラス補正が付いてしまう私。
テンポの良いストーリー展開。加えてかわいらしくも躍動感のある絵。
うーん、気に入りました。
ちょっと調べてみたんですが、Web上での連載なんですね。このマンガ。
ほかにもいくつか面白そうな作品があるので今度読んでみようかな。

おっと、ついしみじみ語るモードになってしまったい。
明日も元気出していくぜぇ!

今日は寝るけどねーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べーすぼー バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる