バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のことはあまり考えないようにしている

<<   作成日時 : 2008/05/07 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人はそれを現実逃避と呼ぶ。
こんばんわバンです。
虹色の日々は過ぎ去り、再び漆黒の日々が訪れようとしています。
やり過ごすためには、ただ自分の責務を果たしながら時間の経過を待つしかないのです。

いくらなんでも言い過ぎw
今日はいつもとは毛色の違う作品をご紹介。
フルーツバスケット 23 (23) (花とゆめCOMICS)

未読の方はAmazonの解説をご参照ください。
一巻を読んだのはずいぶん昔の話になります。
その後間隔が開きつつも、単行本を買ったりネットカフェで読んだりして、自分にしては珍しく全巻読んだ本です。
胸が苦しくなったり、温かくなったり、また、楽しくなったり悲しくなったりと、いろんな感情が詰まっています。
徐々に鋭さを増す作者の表現力には脱帽するしかありません。
少女マンガも読んでみたいけど、どれがおもしろいの?っていう人にもオススメ。

思い返せばウェブで知って読んでみたマンガは、フルバが初めてだった気がする。
当時はまだgoogleすら知らない時代でした。そんな点でも感慨深い作品。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のことはあまり考えないようにしている バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる