バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像の斜め上に行ってくれる

<<   作成日時 : 2008/05/08 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うう、眠い・・・
連休明けは体が慣れないですね。
昨日に引き続き女性向け雑誌に連載されている作品を・・・
きせかえユカちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))


こんなタイトルの作品を男が読んでいると、ものすごく変態チックな気がしますが、ふたを開けてみれば中身はハイテンションコメディ。むしろギャグ。
とにかく楽しい作品になっています。気分が沈んでいる時に読むと良いかも。
でも女性の方はともかく、男性は書店で手に取るのは気が引けるかもしれませんね。
掲載誌のCookieは、充実した作家陣だと個人的には思っているので、そちらから見てみるのもあり。
まあ、今の私は臆することなく買えますが。Amazonを活用しろって話ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想像の斜め上に行ってくれる バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる