バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS 新機能の夏

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ニコニコ動画が夏になりました。
コミュニティとかできてたけど、まだどうなるかわかりませんね。
とりあえずいくつか参加してみたけど、これから遊び方を開拓していくことになるのでしょう。
以前、気の迷いから歌ってみた動画upしたけどそれから約四ヶ月経ちます。
練習を重ねて少しはマシになったような気がするので、第2弾を作り始めようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニコ動公式アルバム「CDで聞いてみて。〜ニコニコ動画せれくちょん〜」発売
ドワンゴ・エージー・エンタテインメントから、ニコニコ動画で人気を集めた楽曲のコンピアルバム「CDで聞いてみて。〜ニコニコ動画せれくちょん〜」【AA】が7月9日に発売されました。ニコニコ動画初の記念すべき公式CDで、ン百・ン十万単位の再生数を誇る、数々の名曲が収録されています。 ...続きを見る
えぬぱすどっとねっと
2008/07/09 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新機能の夏 バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる