バンさん日々つらつら

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えキャラ?

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は十二国記の続きを見ました。
話数でいうと25話〜30話くらい。
感想はというと・・・

恭王様!!!俺だーーーっ!踏んでくれーーー!亜ksねおtj@
ヽ(´▽`)/

・・・ハッ、いかん。つい取り乱してしまった。
えーと、身の程を知らないお姉ちゃん二人が動きまわる回でした。
このお話を考えた人は、どういうことが人間として醜いか、はっきりとした考えを持っているのだと思います。
プラトンが言った「知らないということを知らないのが恥」(うるおぼえ)に近い感じでしょうか。
決して見ていて楽しい話ではないのですが、こういう話があってこそ後々が締まってきますからね。

しかし楽俊、「またお前か」
君は保護観察官か何かになるといいよ。

まあ、なんだかんだ言って楽しく見てます。

十二国記 風の万里 黎明の空 第1巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌えキャラ? バンさん日々つらつら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる