アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


すっかり

2008/07/02 23:54
約一ヶ月の放置プレイ。いつの間にか夏はすぐそこです。
やりたいことが多くてなかなか一つのことに集中できない状況です。
まあ、自分で蒔いた種なんで自分で育てて刈り取るしか無いんですけどね。

あ、前回書き残した変換方法ですけど、私は「MediaCorder」とか「SUPER」っていうフリーソフトでやりました。結構不安定ですけど細かい設定が可能なソフトです。

というか放置してすいませんでしたっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放置中

2008/06/03 00:18
おはこんばんちわ。
ひさしぶりだお。

そんな挨拶をしている暇があったら記事を書け、と
天の声が聞こえましゅ

友達(あだ名はこうちん、←十数年変わらず)にフェイトとひぐらし借りました。
ひぐらしは夏になってからやるとして、フェイトはまだプロローグすら終わってません。
梅雨の間にできるかな。
そんな最近。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雑記

2008/05/29 00:48
最近暑くなってきましたね。
週末になると天気悪くなったりしてるので、なかなかバイクで遠出することができていません。
それでもこの季節になると、なんだか自分が行動的になる気がします。
その分、家に籠もることは少なくなりますけど。
例大祭で出たCD聞いたりしてまったり過ごしています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


無題

2008/05/20 00:10
すいません。ちょっと山にこもって修行してました〜。


嘘です。ほんとごめんなさい。
見事に更新停滞注意報ですわ。
パソコンにlinuxとか入れてたら手こずったりしてて。
でも一度入ったら、最近のlinuxはとても対応範囲が広くて感動しました。
ハードウェア全部認識したもの。

明日以降は通常更新に戻る予定。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


耐久カラオケ

2008/05/11 09:26
初めての昼間更新。
昨夜は友達とカラオケに行って、アニソン、ゲーソン、ネタ曲ばかりを6時間も歌ってました。
こんなにアニソン歌ったのは初めてだw
曲のチョイスが熱めのものばっかりだったので、ずっとハイテンションでした。
アニソン歌いあえる友達って貴重ですね☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


至福の日々

2008/05/06 00:10
GWも明日で終わりですな。
今日はと言えば一日家に引き籠もって東方プレイしてました。
でも未だにノーマルクリア出来ない俺涙目。
少しずつ上達はしてるので、いつか必ずクリアしてやる。

しっかし、今になってシューティングやるとは思わなかったなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


困難を越えて

2008/04/22 21:23
昨日更新しようとしたら、まさかの回線障害が。
今日修理に来てもらって直してもらいました。
別にサボってた訳じゃないんだ。。。

そんなことはさておいて、今日も張り切っていきましょう!
実は昨日繋がっているときに、ブログのレイアウトを変えてみました。
スタイルシートとか微妙に思い出してきましたよ。
まだまだ物足りない感はありありですが

十二国記はやっと半分を見終えました。
46話分のアニメを見る(予定)なんて、何年ぶりだろう。
アニメなんて、とちょっと前まで思っていましたが、実際のところ自分が楽しめるかどうかだけですね。

あと、ちょろっと気になるもの。2、3年前にまんがタイムジャンボで見て、先日久しぶりに見かけて読んでみた。
絵とほんわかした雰囲気が好み。
花と泳ぐ 1 (1) (まんがタイムコミックス)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「その他」ブログ

バンさん日々つらつら その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる